2010年02月18日

スッポンコース☆

最近ととやでは、スッポンコースが大人気です
写真はさばく前のスッポンとお鍋になってしまったスッポンです
スッポンはコラーゲンプルプルたっぷりなので、女性は大喜び
次の日の朝のお肌の張りがちがうらしいですよ〜
お値段てきにも一杯12000円(大きさによります)なので四人集まれば一人3000円位でお得です〜
是非ご賞味をっ
でも毎日水槽にいるすっぽん君の入れ替えが激しくて軽く複雑な気持ちになります.....(笑)




Posted by とと at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お肌プルプルは興味大ざますわね


でも、スッポンちゃんのつぶらな瞳はちょっとショックざますわ
Posted by えのっぴー at 2010年02月21日 23:00
えのっぴーさん.わかってらっしゃる確かに瞳がかわいくてマバタキもするんですよ情が移っちゃっておろせなくなりそう.....
Posted by とと at 2010年02月22日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッポンコース☆
    コメント(2)